¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

November 26, 2022

black mittens with tiny white hearts stitched onto them

35 Things Here To Help You Tolerate Winter

Cozy yet *not* bulky fleece tights, an extendable windshield scraper, powerful hand cream for dry and cracked skin, and other things that'll make winter feel less "ugh."

cocktail guide and slippers

53 Of The Most Giftable TikTok Products Of 2022

These mind-blowing puzzle, bartender-beloved cocktail guide, and decadent massager gun gifts are going to make you the TikTok present-giving champ this year.

「男性として好きになれない」相談者に人気芸人がキッパリ!これは納得だわ…

お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーがYouTubeを更新。「人はなかなか変わらない【カズレーザーコメント返し】」と題した動画を投稿した。「高校1年生を最後に好きな人が出来ないけれど、恋人はほしい」という相談にやや辛口なアドバイスを送った。

「付き合ったら夜の行為しなきゃいけないの?」にキッパリ回答! 人気タレントが伝えたい“性的同意”の話

タレントのSHELLYが、YouTubeを更新。「【あなたはどう思う!?】性コミュニケーションのモヤっ!にぶっちゃけ回答」と題した動画を公開した。視聴者からの“性”に関する質問に、SHELLYが真剣に回答した。

賃貸でも大活躍!アイリスオーヤマ高圧洗浄機

高圧洗浄機なんて一戸建てファミリーのものって思っていません?タンク式かつコードレスで狭い場所でも使えちゃう。ベランダや窓、キャンプ用品の清掃にも威力発揮してくれる高圧洗浄機がめちゃ便利でした!

「広まってほしい!」絶賛されたローソンの取り組み。誰でもダウンロードして使えるように。背景を聞いた

ローソンが8月から全店舗のレジカウンターに設置した「指差しシート」。今回、ダウンロードできるデータをウェブサイト上で公開しました。聴覚障害者の買い物をサポートする取り組みです。

もう全色買うって決めた。GUの「1990円ニット」だぼっとしたシルエットが可愛すぎる!

GU(ジーユー)の「ローゲージ畦セーター(長袖)」がかなりおすすめ!発色のいいカラーリングに、ボリューミーでふっくらした生地がたまらない◎ゆったりめのシルエットで、今っぽくダボっと着られちゃうの♪

コルセットで「息ができなくてもいい」。「痩せる=善」と受け取れる人気番組の描写に、視聴者から懸念の声

リアリティ番組『カーダシアン家のセレブな日常』のシーズン2。キムやクロエなど出演者の発言が、あまりにも体形や体重に関することに集中しており、「不健康なメッセージを伝えかねない」と批判があがっている。

「デパ地下で買ったかと思った」ディズニーランドの“激かわクッキー缶”が味も見た目も素晴らしすぎる…!

ディズニーランドの「アソーテッド・クッキー 缶」がデパ地下で買ったクッキーみたいなおいしさなんです…!味も素晴らしくて、そのうえ缶もかわいいなんて…ディズニーさん、さすがだよ!

お尻が目立たなくて嬉しい〜!グローバルワークの「楽ちんパンツ」体型カバーの天才だわ!

グローバルワークの「ウールライクストレッチパンツ」は、オフィスコーデからおでかけまで、色々なシーンで着まわせる優秀パンツ♡きちんと感のあるデザインなのに、ストレッチが効いていてすごく動きやすいんです!

部屋がホテルみたいになった…!IKEAの「激かわインテリア」高級感がすごいんです!

IKEA(イケア)の「高見えインテリア」がホテルに置いてそうなくらいオシャレなの...!高級感あふれてるのに、すべて1300円以下で買えちゃいます。飾るだけで一気にお部屋がおしゃれ空間になりますよ〜!

♡くすみカラー♡がスーパーミラクルかわいい!楽天でみつけたスマホケース&リング6選

いよいよ終わりの近づいてきている楽天ブラックフライデーですが、お買い忘れはありませんか?「まだショップ買いまわりがしたい!」という方におすすめのスマホアイテムをまとめました。くすみカラーがぜんぶかわいくて、ときめきます…♡

完全にダマされたよ…!カルディで見つけた「チョコみたいなチーズ」脳が混乱するけどめっちゃウマい!

KALDI(カルディ)の冷凍食品「ロシア プレミアムチーズ ダークチョココーティング」がめっちゃおいしかったんです!チーズみたいなチョコみたいなアイスみたいな…初めて味わうスイーツでした!

ラストスパートだ!!!楽天ブラックフライデーでお得に買える「おすすめ家電15選」

ダイソン、アイロボット、ポップインアラジン、象印、タイガー、アイリスオーヤマ…。大人気の家電たちが楽天でびっくりするほどおトクになっています。ブラックフライデーもいよいよラストスパート…お見逃しなく!

一目ぼれして即レジした!セリアで見つけた「レトロかわいい雑貨」くすみカラーが可愛すぎる♡

セリアの「ティータイム 握りやすい片手コップ 210ml」がレトロなデザインでかわいい〜!シンプルなイラストとくすみカラーがレトロ好きのハートを撃ち抜いてきます。インテリア雑貨としても使えちゃいますよ〜!

毎日持ち歩くわ…!ディズニーランドで見つけた「限定ポーチ」レトロかわいいデザインに惚れた♡

ディズニーランドで見つけた「スーベニアおてふきキャリー」がかわいいうえに実用性があってめっちゃ使える!ウェットシートやハンカチなどが入るケースで、衛生グッズを持ち運ぶのにちょうどいいんです。ミッキーとミニーのデザインもステキ〜♡

朝から幸せな気持ちだわ…。ホットサンドメーカーで豊かな暮らしがはじまりました。

アイリスオーヤマの「ホットサンドメーカー」が来てから生活が豊かになりました。とても簡単に使えて、朝から美味しいホットサンドが食べられる。毎朝起きるのが楽しみになるし、お手頃価格なので大変おすすめです。

モスバーガーさん、正気ですか…?衝撃的な「前代未聞メニュー」肉がデカすぎて笑っちゃった!

MOS BURGER(モスバーガー)の限定メニュー「とびきりアボカドコロッケ」が新感覚のおいしさでした。ボリューミーなのに、アボカドの風味とキャベツのシャキシャキ食感で爽やかな食べ心地。ハンバーグがデカくて嬉しい!

「ママが言ってた」人気俳優、5歳娘の思いがけない告げ口を公開→「ママサイコー」「ほのぼのするー」の声

俳優の柄本佑が11月21日に自身のTwitterを更新した。そこには、柄本が娘に言われた“思いがけない一言”が!ファンからはなぜか妻の安藤サクラを称賛するようなコメントが多く寄せられた。

back to top