¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 23, 2023

【ヤバいトースト】余ったフライドチキンで簡単リメイクはもう試してみた?

クリスマスシーズンといえばフライドチキン!でも、たくさん買ってしまったり、作りすぎてしまったりで余ってしまうことないですか?今回は、そんなフライドチキンをおいしくリメイクした「フライドチキンでピザトースト」のレシピを紹介します♪

「早起きできるようになり、アウトプット速度は2倍に…」松丸亮吾が“同棲”を始めて激変したこと

2年前に保護猫のリド君を迎え、“同棲”生活を始めたという松丸さん。スマート首輪「Catlog」のトークイベントに登壇した松丸さんに、猫を飼いはじめたことでどんな変化があったのか聞いてみました。

【大根とちくわがあったら揚げてみて】カリッとジューシー!揚げた瞬間からつまみ食いが始まる鬼ウマレシピ

外はカリッと、中はみずみずしい大根のかき揚げレシピ。大葉の香りとちくわの食感がたまらないおかずです。材料はたったの5つ!天ぷら粉に、大根と大葉とちくわを混ぜて揚げるだけ。カリッとホクホク食感は大根ならではです。簡単なのに大根の消費にもピッタリなんて最高ですよね。

【耐熱ボウル1つで作れる画期的レシピ】家族が出来立てを狙う!濃厚クリーミーなブロッコリーのマカロニグラタン

ホワイトソースを作るのも、マカロニを加熱するのもレンジにお任せ!鍋もフライパンも使わずに作れるグラタンレシピをご紹介します。ブロッコリー、ベーコン、薄力粉、牛乳、バターを耐熱ボウルに入れて加熱するだけ!あっという間にマカロニグラタンが作れちゃいますよ。とろ〜りチーズがたまらない!寒い日に食べたいレシピです。

「コレを探してたんだよ…!」ダイソーでみつけた「洗濯グッズ」追加購入したいくらい優秀でした。

ダイソーで発見した「ハンガーホルダー」が、追加購入したいくらい優秀でした。引っ掛けるだけで、洗濯物同士の間隔をキープしたまま干すことが出来るんです。変形させてクローゼットに使えばスペースの節約にも。110円とは思えないパフォーマンスです。

【カルディで見つけたら即買い】リピートが止まらない「禁断のチーズ」とろとろ超濃厚でめっちゃ美味しい!

カルディで見つけた「イタリア ブッラータ」が完全にお店の味でした。ナイフで切ると、中からトロトロのチーズが溢れ出てくる!めちゃくちゃ濃厚でたまらん味してました…!

People Are Sharing "The Cheapest Holiday Bonuses" They've Received From Their Bosses, And I'm Asking Santa For A New Job This Year

"I work in sales on a top performing team. Our team got the same book on how to be better at sales. We are supposed to read this book on our downtime (whenever that is), and then management wants to go over the book chapter by chapter in our weekly team meetings. This 'gift' was not well received on the team. There’s been talk about sending management a book on effective leadership or 'management for dummies.'"

【ユニクロ×Mame】一瞬で売り切れそう…!2990円→1990円に値下げの「あったかパンツ」スウェットみたいに楽ちんなの!

ユニクロ×Mameコラボの「ヒートテックウールブレンドワッフルパンツ(極暖)」が2990円→1990円に値下げ中!ゆるっとはける楽ちんパンツなので、ルームパンツとしてはもちろんワンマイルウェアにもおすすめですよ!

【3coins】一目惚れして即レジした!温泉マークが可愛いすぎる「旅行グッズ」見るたびにキュンとするの!

3COINS(スリーコインズ)の「詰め替えボトルセット/温泉に行こう」が優秀なんです!化粧品やヘアケアアイテムを使う分だけ持ち運べてとっても便利。ボトルにプリントされた「温泉マーク」もかわいいですよ◎

【カルディ】ひとくち食べて感動…!濃厚な美味しさの「ご褒美スイーツ」好きすぎておかわりしちゃった!

カルディで見つけた最近のお気に入り「紅芋パウンドケーキ」は、風味豊かな沖縄県久米島産の紅芋が使われたほっこりとした味わいのスイーツです。生地はマーガリンのまろやかさとコクも感じられる濃厚な味わいで、クセになるおいしさ!

ポカポカすぎて、ずっとコレ着てたい!ニトリの「ふわふわ着る毛布」暖房いらずの暖かさなんだけど!

NITORI(ニトリ)の「すっぽり収納 フード付き着る毛布 ロング丈(NウォームSPロングフード013スター M)」があたたかすぎるんです!着る毛布自体に収納ポケットがついていて、コンパクトに収納できます。フードとロング丈で、頭のてっぺんから足元まであたたかいですよ!

ローソンの「新作からあげクン」がやばすぎる!スモーキーでめっちゃ贅沢なんだけど…!

LAWSON(ローソン)の「ソースinからあげクン こんがりBBQソース味」がおいしい!ジューシーな唐揚げの中には、スモークが効いたBBQソースがたっぷり入っていて贅沢な味わいです。揚げたてのような食感も楽しめて嬉しい〜!

下半身がすっきり見えて嬉しい〜!GU新作の「2990円スカート」今っぽデザインで着回しの天才じゃん!

GUの「デニムカーゴロングスカート(丈標準83~90cm)」は、カーゴパンツみたいなフラップポケット付きのデザインがオシャレ!シルエットは細身なので、ダウンやMA-1などボリュームのあるアウターと相性が良く、メリハリのあるコーディネートが楽しめます!

【星乃珈琲】好きなもの全部盛りじゃん!クリスマス限定の「贅沢パンケーキ」苺たっぷりで豪華すぎる〜!

星乃珈琲の「クリスマススフレパンケーキ」がおいしすぎました!ふわふわのパンケーキに苺やアイスをトッピングした食べ応えのある一品。見た目にもクリスマス感満点でかわいいんです!

姪に「サンタの真実」を伝えたら、親が激怒「お前の役目じゃない」→これって私が悪い?

ネット掲示板に投稿された、ある相談。サンタを信じていた11歳の姪が、学校でからかわれて帰宅し、おばである投稿者に「サンタは本当にいるのか」と聞きました。投稿者はやさしく真実を伝えましたが…。

【フランフラン】コンビニコーヒーがずっと温かい!保温性バツグンの「高見えタンブラー」持ち運びしやすくて便利なの!

Francfranc(フランフラン)の「ルースト サーモタンブラー M セット スウェード ブラウン」が便利すぎるんです!保温・保冷効果バツグンで、飲み物の温度をキープしてくれます。持ち運びできるのもうれしいポイントですよ~!

【ワークマン】「汗ばむほど暖かい」レビュー大絶賛の《ぽっかぽかアウター》これが3900円ってコスパ最強すぎる!

WORKMAN(ワークマン)の「AERO STRETCH ULTIMATE(エアロストレッチアルティメット)フーデッドパーカー」がオシャレで暖かい!ブラックアルミが使われていて、着ているとポカポカしてくるんです。ポケットたくさんなのも便利ですよ!

【GU】ノートPCが余裕で入ったわ!通勤や旅行にぴったりの「大容量バッグ」今なら1990円→1490円に値下げされてるよ!

GU(ジーユー)の「ソフトナイロンラウンドショルダーバッグ」が大容量で使いやすいの!ノートPCや書類も入る大きめサイズのバッグだから、普段使いにおすすめです。シンプルなデザインで、ファッションの系統に関係なく使えるのがいい!

back to top