¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

November 4, 2019

こんなに本格的な商品、セブンにあったの…?「揚げなす」のお味噌汁が美味しすぎてびびりました

セブンの揚げなすの味噌汁を知っていますか? ジュワッととろけるような茄子を、簡単に食べれる味噌汁なんですけど、これが超美味しいんです。 お腹もたまるし簡単だしいいことづくし!!!

「ふわ」「とろ」のコンビなんてずるいよ…ファミマのスフレプリンが異次元レベルの美味しさでした

聞いてください!ファミマのスフレプリンが控えめに言ってやばすぎました!!ふわふわのスフレととろとろのプリンが完全に虜になる組み合わせなんですよ…フワトロなんて反則だよ…これは食べなきゃ絶対後悔します!!

ユニクロすごすぎ…!この冬使える“神トップス”が2990円だなんて!

ユニクロの「エクストラファインメリノクルーネックセーター」が優秀すぎた🥺さらっとした肌触りで、柔らかくて着やすいの。カラーは13色もあって、どの色でもしっかりキマってくれます!こんな優秀トップスがあるなんて、ユニクロさんありがとう〜!!

「これほんと便利!」セリアの“窓付きポーチ”が意外な使い方で大人気です

seria(セリア)の窓付きポーチ、ぬいぐるみを持ち運ぶのに超便利なんですけど…!ぬいぐるみの可愛い顔を拝みながら汚さず持ち運べます。シンプルなデザインだからカスタマイズまでできちゃう。もちろん普通に収納としても使えるし…いや最高か?

「マジでスマホライフ変わるよ」スマホが驚異的に便利になるダイソーグッズが最高すぎた

ダイソーの「立てて見れる 防水ソフトケース」でスマホライフが変わりました。手が濡れている時、いちいち手を拭かなくても動画を早送りできたり、ラインを返せるようになります。しかも直接操作の時とタッチ感度がほぼ変わらない!コレは何気に革命では…。

「神の食べ物」「幸せの味がする」スシローの“モッツァレラチーズ天ぷら” 150円でこの美味しさはすごすぎる…!

スシローで「モッツァレラチーズ天ぷら」が食べられるって知ってました?3本入りで150円と安いし、モッツァレラチーズ美味しいし伸びるしで最高…!スシローに行ってこれ食べないのはもったないないですマジで。

これ980円でいいんですか…?雑誌付録のマルチケースがとんでもなくカワイイんです!!

皆さん!!宝島社「steady 11月号」の付録「リサ・ラーソンのマルチケース」が最高すぎたんでシェアさせてください!このケース、デザインがかわいすぎなんです…しかも、カワイイだけじゃなくて色々収納できるからとっても使えます。最新号が出る前に急いでチェックしてほしい!

マラソン札幌開催で悲痛な声「ビアガーデンは潰さないで」 200万人が楽しむ夏の風物詩に中止の危機

急転直下で決まった2020年の東京オリンピックのマラソン・競歩の札幌開催案をめぐり、新たな懸念が生じている。札幌中心部の大通公園で毎夏に開催される風物詩「札幌夏まつり」のビアガーデンが中止に追い込まれる可能性が浮上したからだ。

「もう一つ欲しい」「コスパ良い」無印の“撥水サコッシュ”がすごい!990円でこの便利さはさすがだわ…

無印良品の「撥水サコッシュ」がとても優秀!とSNSで人気です。名前の通り撥水加工がされてあるサコッシュで、ショルダーを外せばポーチとしても使えるという優れもの。値段は990円です。

小池知事「五輪マラソン見るためマンション買った人もいる」にツッコミ殺到。札幌開催を受け

小池百合子・東京都知事が「合意なき決定」と怒りを隠さなかった、東京五輪のマラソン・競歩の札幌開催。「アスリートが最高の状態でパフォーマンスを発揮できる理想的な気候である」とされていた7〜8月開催にも疑義を示した。

フライングタイガーさん、天才すぎる!リップスティックケースが抜群の使い心地です!

リップなくしがち女子〜!フライングタイガー(Flying Tiger)の「リップスティックケース」がはちゃめちゃに便利だよ〜!コンパクトだけどしっかり奥行きがあって、色んな形のリップに対応してます!ラメがザクザクでかわいいのも最高!ぜひチェックしてみて!

旨みじゅわ〜!セブンの「ささみ揚げ」がびっくりするほどジューシーでした!

セブンイレブンの「ささみ揚げ」の美味しさが異常なの知ってる?パサつき感全くなくて、びっくりするほどジューシーなの。梅肉としそ入りで、さっぱりした後味が最高に美味しいんです。もうね、ほっぺ落ちるどころじゃない、溶けます。

黒みつがじゅわ〜!ファミマの“298円パフェ”が禁断の味すぎる

ファミマの「黒みつしみうまパフェ」があまりにも美味しすぎてびっくりしてる😭黒みつしみしみのスポンジが、口に入れるとじゅわっと美味しさが広がって最高なの…。黒みつ甘じょっぱさがとにかくクセになります…。これは禁断すぎるよ〜!

back to top