¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 23, 2021

I Got COVID Three Times

Don’t worry, you (probably) won’t become me. But yes, you can get COVID twice, and even more.

Britney Spears Slammed Her “White ‘Classy’ Family” In A Scathing Instagram Post And Revealed She Has A “New Song In The Works” Days After Jamie Spears Requested She Keep Paying His Legal Fees

“After what my family tried to do to me three years ago… I’m here to remind my white ‘classy’ family that I haven’t forgotten what they did to me nor will I ever forget.”

9 Movies We Loved This Year

From Red Rocket to Benedetta to even, yes, House of Gucci, here are the movies we loved this year.

家のコード全部に使いたいわ…!セリアの「優秀バンド」ごちゃごちゃがスッキリした〜!

Seria(セリア)で発見した「ツイストバンドmini」。留め具なしでコードやケーブルをまとめられる優れものでした!何度もくり返し使えてるし、長持ちしそう◎これで、ストレスだったコードぐちゃぐちゃ問題も解決しそうです…!

ご飯のお供は一生これがいい。セブンで見つけた「贅沢おかず」一度食べたら忘れられない…!

セブンで見つけたK&Kの「たまごかけごはん専用コンビーフ」が美味しすぎて悶絶しました。想像してたコンビーフと違ってすごく優しい味してるの…!たまごかけごはんと合いすぎてやばい、私は2杯食べた。

子どものとき欲しかった…!勉強になる「最新地球儀」がプレゼントにもオススメです!

めちゃくちゃ面白い地球儀を見つけました!その名も「ほぼ日のアースボール」。タブレットをかざすと地球の様々なデータを見ることができて、とにかく好奇心が刺激されます。面白いコンテンツが盛りだくさん!いつまででも見ていられます。

履いた瞬間、ポカポカだぁ〜!GUの「あったかパンツ」楽チンなのに美脚見えって嬉しすぎる…!

GUの「起毛タックテーパードパンツ(チェック)2」は、暖かい上に美脚効果も抜群で、これからの季節にぴったり♡オンオフ使えるきちんと感のあるデザインだから、一枚あると活躍してくれること間違いなしですよ〜!

どうしてこれを組み合わせたの…?セブンの「前代未聞スイーツ」予想外のウマさに感動した!

セブン-イレブンの「焦がしキャラメルと林檎の隠し山椒」が新感覚の味わいでめっちゃおいしいんです!ほろ苦い&甘い焦がしキャラメルと、甘酸っぱい林檎、スパイシーな山椒の組み合わせが斬新。唯一無二のクセになるスイーツです♡

あなたは大丈夫? 塩漬けの確定拠出年金「2400億円」100万人を超えた自動移換者、国も問題視

企業型DCは掛け金を企業が拠出し、従業員が運用するという特徴がある制度。年金である以上、一部の条件を除いては、原則として制度の脱退時に資産を引き出すことはできない。転職する場合、その先に同じ制度があれば引き継ぐことが可能だが、そうでない場合は、「個人型確定拠出年金」(iDeCo)に移す手続きが必要になる。

ざっくり編みでかわいい!ユニクロの「新作カーディガン」ゆったりシルエットがいい感じ!

ユニクロの「オーバーサイズカーディガン(長袖)」はローゲージニットのざっくりとした質感がかわいすぎる♡12月に発売されたばかりの『JW ANDERSON』コラボアイテムなのですが、早くも値下げされているので要チェックです〜!

レトロな雰囲気にキュン♡フランフランの「激かわインテリア」寝る前にうっとり眺めちゃうわ〜♡

Francfranc(フランフラン)で見つけた「スノードーム ロボット M ブラック」がたまらない可愛さです…!レトロなロボットのデザインと、キラキラが揺れるドームにうっとりしちゃいます。好きすぎて、クリスマス終わっても飾ってたい。

だぼっと感が理想的!H&Mの「ゆったりニット」ボリューム感のあるシルエットがかわいい〜♡

H&Mのバズりアイテム「セーター」が、噂の通りめちゃくちゃ可愛かった…!ざっくりとしたニットの編み目とボリューミーなシルエットで、存在感がバツグン。何と合わせてもコーデの主役になっちゃう可愛さで、バズるのも納得です。

可愛すぎて声出た。ロフトで見つけた「あったかアニマルグッズ」愛おしい表情に癒されまくり!

LOFT(ロフト)で見つけたビスクの「ショルダーウォーマー アライグマ ホグミー ハローメイト」がツボすぎる…!とにかくアライグマの愛おしい表情に癒されまくり♡可愛いのにしっかりあったかくて、これは重宝するしかないって…。

この組み合わせは反則だって!サーティワン×シナモロールの「限定スイーツ」可愛すぎて食べられないよ…!

サーティワンとシナモロールの、期間限定コラボスイーツ「シナモロールのクリスマスサンデー」がすっごくカワイイんです…!ホイップクリームとアイスの組み合わせに、心が満たされました…!

HPVワクチン、最も範囲を広くする9学年を対象とするキャッチアップ接種で了承 厚労省審議会

厚労省の審議会はHPVワクチンの無料接種のチャンスを逃した女性に再チャンスを与えるキャッチアップ接種について、9学年を対象として最も幅広く救済する案を了承しました。2022年から3年間実施されます。

コラボならではの特別デザイン!ユニクロの「あったかパジャマ」素材の上質感がすごいんです♡

ユニクロ×JW ANDERSONコラボの「フランネルパジャマ(長袖)」は、シンプルな無地のパジャマに手縫い風のステッチが映えるデザインがお洒落♡ふっくらあたたかなフランネル素材が使われているので、これからの季節におすすめです!

余裕で1日中遊べるわ!ダイソーの「懐かしアイテム」なにこれ楽しすぎるんだけど…!

ダイソーで買った「こむぎねんどセット」にハマってしまいました。油ねんどよりも手につきにくく、大人も子供も遊びやすいです。外出を控えたいこの時期、久しぶりに図工気分を味わってみませんか…?

「国は根拠をもった薬物政策を」 健康被害がそれほどない大麻を目の敵にする理由

日本初の大規模な大麻の健康被害調査で、使用後に救護が必要な症状を経験した人は0.12%と非常に低いことがわかりました。何のために国は規制を強化しようとしているのでしょう。二人の医師が疑問を投げかけます。

チーズの海じゃん…!星乃珈琲の「チーズ鬼盛りランチ」旨味たっぷりで幸福感がハンパない。

星乃珈琲の「ラザニア」が想像以上に美味しかったのでご紹介します。チーズの下に熱々のミートソースがたっぷり入っていて、幸福感がハンパないんです。一度食べるとヤミツキになる美味しさなんですよ~

材料4つで焼かずに簡単!松ぼっくりのクリスマスリースケーキ

ケーキを食べたいけど店に並んで買うのも自分で作るのもめんどくさい…でもクリスマス気分は味わいたい!そんなあなたに、簡単に手に入る材料ですぐ作れて気分もアガっちゃうレシピをご紹介!かわいくてすぐに食べるのがもったいない♪

一枚着るだけでサマになる!GUの「ニットワンピ」プチプラと思えない美シルエットにときめいた♡

GUの「リブニットワンピース(長袖)Z+E」は、リブ編みの表情を生かしたシンプルなデザインがお洒落♡体型がきれいに見えるようにリブ幅が変えられていて、プチプラとは思えないクオリティです!

I Went Vintage Dress Shopping For The Holiday Party

Freddie goes to an "old hollywood" themed holiday party with people she hasn't seen in TWO YEARS. Can she find the perfect vintage dress to fit the occasion?

back to top