¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 18, 2021

マスクの“嫌な匂い”が解決!無印の「マスクスプレー」シトラスの香りがめっちゃ爽やかなの。

無印良品の「マスクスプレー シトラスの香り」がこの時期に大活躍してくれました!長時間マスクをつけてこもった嫌な匂いも、シュッとすればシトラスのいい香りに変わります。リフレッシュもできるのでオススメ。

味濃くてうめぇ!セブンの「アサリぎっしり弁当」噛めば噛むほど味が染み出してくる…!

セブン-イレブンの「一番だしで炊いた たっぷりあさりめし」がウマいんです。濃〜い味付けのあさりと、味の染み込んだご飯の味がたまらない…!付け合わせのごぼうやお漬物も、あさりとの相性抜群です。

「プチンプチンはじける!」無印良品の“150円おやつ”食感が楽しすぎてハマっちゃった!

無印良品の「不揃い レモンとポピーシードのスコーン」味も食感も良くてハマっちゃいました!優しい甘さで、爽やかさもあるレモン味がおいしいの。アイシングのしゃりしゃり感も、ポピーシードのプチンプチンとした食感も楽しいですよ♪

これ姫が使うやつじゃん…♡フランフランの「ブラシホルダー」可愛すぎて見惚れちゃう

Francfranc(フランフラン)の「ぺルール メイクアップブラシセット」がむっちゃかわいいんです!パール風ビーズがぎっしり敷き詰められたブラシスタンドとブラシのセット。乙女心くすぐられるデザインで、毎日のメイクタイムが楽しくなりますよ〜!

これ買ってよかった〜!GUの「付け襟」があれば手持ちのトップスも見違える可愛さに♡

最近流行りの「付け襟」がGUのお店に登場!セーターやスウェットなど手持ちのトップスに付けるだけで華やかなスタイリングが完成しちゃいます♡お値段は税込990円、カラーと形のバリエーションもあるので要チェックです!

もっと早く使えば良かった…!アイリスオーヤマの「電気毛布」が優秀すぎてデスクでも使ってる。

Amazonで購入したアイリスオーヤマの「電気毛布」がベッドでもデスクでも手放せなくなりました…。温度調節可能なので好きな温度でぬくぬく。足に巻いて使えば、足元の冷えも軽減されました!

コンビニのレベル超えちゃってるよ?ファミマの「クリームたっぷり生スイーツ」美味しすぎて口の中が天国だわ…!

FamilyMart(ファミリーマート)の「黒みつしみうま生どら焼」がリピート確定の美味しさでした!老舗和菓子店榮太樓とのコラボで、粒あんも生地も超本格的なの。クリームもたっぷりで口の中が幸せすぎた♡

「結局イエベとかブルベとかどっちやねん」な方におすすめ。楽天のサイトの「パーソナルテイスト診断」が参考になって楽しい

パーソナルカラーとか骨格タイプとか、調べれば調べるほどわからない…。そんな方におすすめなのが、楽天のサイト上でできる「パーソナルテイスト診断」。似合うファッションやメイクを診断できるので、お買い物の参考になるかも!

涙袋がぷっくりうるうるに…!「話題のラメコスメ」がイルミネーション並の美しさで本気でおすすめ

イルミネーションがきれいなこの季節にはキラキラのメイクがぴったり。最近試した「リリミュウのグリッター」は輝きがきれいで、涙袋がぷっくり見える優秀アイテムでした!この季節のお出かけにめちゃめちゃおすすめです。

一度寝たらもう最後…。ニトリの「人をダメにする枕」でベッドが天国になった!

ニトリの「上半身を包み込むまくら」がめっちゃ気持ちいい!弾力のあるビーズクッションで、上半身をすっぽり包み込んでくれます。横向きで寝るときは抱き枕として大活躍。これ、一回寝たら起き上がれないやつだ…。

マジで天才だと思った。フライングタイガーの「便利すぎる傘カバー」雨の日が快適になったよ…!

フライングタイガーの「アンブレラカバー」が、超優秀でした。濡れた傘をササッと包み込んでくれるの!折りたたむとコンパクトなサイズになるので、カバンに入れて持ち運べます。雨の日にめちゃくちゃ活躍してくれますよ〜!

スタバはケーキもすごいのか…!クリームたっぷりの「贅沢スイーツ」味も見た目も100点満点だわ!

スタバからホリデーシーズン第二弾のスイーツが登場しました。注目は「ストロベリー&クリームロール」。いちごジャムとふんわりクリームのコンビネーションが抜群なんです。見た目がかわいいので、クリスマスケーキとしても楽しめますよ~

Amazonさん、めっちゃ攻めるな…!オリジナルの「刑事ドラマ」が今までにないシュールさだった

Amazonオリジナルドラマ『No Activity/本日も異状なし』が12月17日(金)から配信開始されました。脚本はなんとシソンヌのじろうさんが手掛け、豪華な俳優陣が繰り広げるシュールな会話劇はいままでにない面白さです!

センスの塊じゃん。ユニクロの「お洒落ミニバッグ」抜け感のあるデザインが素敵なんです。

ユニクロの「レザータッチ ミニツールショルダーバッグ」はミニマルなデザインとリアルな質感のフェイクレザーが高見えポイント!スマホや財布を入れて、身軽にお出かけするのに最適ですよ〜!

星4つ以上の高評価だけ!アイリスオーヤマの「あったか家電」を集めました

床から全身をポカポカ暖めてくれるホットカーペット。そしてこの時期欲しい加湿器、電気毛布、ヒーター、ふとん乾燥機など、アイリスオーヤマのあったか冬家電を集めました。楽天でレビュー星4つ以上の高評価アイテム限定です!

「病院や医療者の頑張りだけでは乗り越えられない」 第6波やオミクロンを前に病院の医師が願うこと

人との接触が増える年末年始を前に、感染拡大したら一般医療もしわ寄せが来ることが心配されます。民間病院の経営者としてコロナや一般診療に携わってきた医師は、「医療者だけでは乗り越えられない」と一般の人々の協力を求めます。

back to top