¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

October 13, 2023

【コメダ】ボリューム凄すぎて笑った。ザックザクで旨い「鬼盛りサンド」破壊力がヤバすぎるのよ!

コメダ珈琲店の「カツパン」がめっちゃウマい。衣はザックザクで、肉はジューシー。ソースが染み込んだパンもたまらないんだわ…!ボリュームもすごくて、お腹パンッパンになったわ。

email screenshot on the left and mom on the right with caption "I emailed the principal."

Thousands Are Debating Whether Parents Should Be Responsible For Buying Supplies For Their Kid’s Whole Classroom After A Student's Grade Was Penalized

"I pointed out to the principal that although my family could afford to buy the additional supplies, there are many families that are already struggling to buy their children’s personal school supplies and simply can’t afford the extra."

「12年前に別れた彼を未だに思い出してしまう…」お姉さまの冷静なアンサーに納得。この考え方は大事だわ…!

叶姉妹がパーソナリティを務めるトーク番組「Spotifyオリジナル 叶姉妹のファビュラスワールド」。リスナーから寄せられた《12年前に別れた元カレを忘れられない》という相談に、恭子さんと美香さんがアドバイスを送った。

【ディズニーお土産】これは可愛すぎる〜!ハロウィーン限定の「宝箱みたいなスイーツ缶」ワクワク感がすっごいの!

ディズニー・ハロウィーンの「クッキー缶」が超かわいい!ハロウィーン仕様の園内でゴーストたちが遊んでいるような、賑やかなデザインなんです。中には、かぼちゃの形をしたクッキーが10枚入っていますよ。

【ダイソー】本当に110円でいいの…?アールグレイの香りがする「爽やかフレグランス」これは全部屋に置きたい…!

DAISO(ダイソー)の「紅茶フレグランス」がめっちゃいい香りです。シンプルなデザインでどこでも置きやすいし、人工的な香りじゃない上品な香りがイイ~!まさか100均でこの香りに出会えるとは…!

【さすがGU】新作の「高見えトップス」が買って大正解…!顔が小さく見えるし、ふんわり袖も可愛いの!

GUの「ラッフルカラーブラウス(長袖)Z+E」は、コーデの主役になってくれる華やかなデザインのブラウス。色々なボトムスと合わせやすく、きれいめ・甘めなコーディネートが好きな方には特におすすめです!

不気味なほど“リアルなAI画像”に、ネット騒然→「さすがに怖すぎる」「ブラック・ミラーのエピソードみたい」

Metaが新しく発表したAIチャットボット機能「Meta AI」のキャラクターが、リアルすぎるとネットで話題に。女子テニスの大坂なおみ選手や人気モデルのケンダル・ジェンナーも…

【3coins】の「大容量ポーチ」が大当たり!ポケットたくさんで、小物もケーブルも整理しやすいんです!

3COINS(スリーコインズ)の「マルチケース」がとっても便利なんです。中にメッシュポーチがついていて、イヤホンや充電ケーブル、アダプターなどをすっぽり収納できます。アクセサリーや薬を入れられる小さなポケットもありますよ!

【ミニストップ】もはやデパ地下レベルだわ…!生クリーム×巨峰の「ご褒美スイーツ」ふわっふわで雲を食べてるみたい!

ミニストップの「巨峰ショートケーキ」がおいしい!ふわふわのクリームとスポンジに、甘酸っぱいぶどうピューレの組み合わせがたまりません!大粒の巨峰は甘くてジューシー。なんて贅沢なケーキなの…。

人気タレントがハワイで結婚式を挙げたことを報告→ラプンツェルをイメージしたドレスなどに大反響「どの姿も美しい」「素敵すぎ♡」

タレントの中川翔子さんが、X(旧Twitter)を更新。ハワイで結婚式を挙げたことを報告しました。投稿されたウエディングドレス姿に大きな反響が寄せられています。

【フランフラン】抱きしめたいくらい可愛い!ディズニーコラボの「101匹わんちゃんみたいなポーチ」ふわふわで気持ちよすぎるよ!

Francfranc(フランフラン)の「ディズニー VILLAINS NIGHT / クルエラ / ポーチ」がかわいすぎました!「101匹わんちゃん」の世界観が再現されていて、ファンにはたまりませんよ!

「ずっと、夢でした」人気女優、ディズニー日本版声優をオーディションで勝ち取る。「自慢のプリンセス」「ピッタリ」と祝福の声

「乃木坂46」の元メンバーで女優の生田絵梨花さんがInstagramを更新。ディズニー設立100周年を記念したアニメ映画『ウィッシュ』(12月15日公開)で、ヒロイン・アーシャの日本語版声優を務めることを報告しました。

【セブン×とみ田】本格的でびっくり!ボリューム満点の「にんにくマシマシ麺」ガッツリ食べられて最高なんだけど...!

セブン-イレブンの「とみ田監修デカ豚ラーメン ワシワシMAX」がおいしすぎる!!人気ラーメン店「中華蕎麦とみ田」が監修した、野菜やニンニクたっぷりのガッツリ系ラーメン。背脂とニンニクの旨みがたまらないよ...!

【カルディ】魔女になった気分〜!鍋をグルグルする「スライムみたいなお菓子」ハロウィンにピッタリな楽しさ!

KALDI(カルディ)の「マジカルハロウィン スライミージェルキャンディー」がワクワクする楽しさでした。付属の粉と水を混ぜ合わせると、色がどんどん変わってスライムのようなキャンディーに!ハロウィンにピッタリのお菓子です。

【ZARA】思わず即買いしちゃった…!秋にガンガン着回せる「着映えニット」透け感が今っぽくてカワイ〜!

ZARA(ザラ)の「メタリックスレッド ラスティックセーター」がおしゃれ!インナーがほどよく透けるシアー感が今っぽくてお気に入り。ゆったりとした着心地で、体型カバーもバッチリですよ!

【プラザ】かわいいのにスリル満点!ドキドキしまくりの「スポンジ・ボブのゲーム」これ家飲みでめっちゃ盛り上がるやつだわ!

PLAZA(プラザ)で見つけた「SpongeBob スポンジ・ボブ クラッシュアイスゲーム」が楽しすぎるんです!子どもから大人まで遊べる簡単なルールなのに、スリル満点。何度も遊びたくなるゲームですよ~!

【不二家】宝石みたいな美しさ…!クリームぎっしりな「贅沢ケーキ」りんご×カラメルの組み合わせが最高なの!

不二家(ふじや)の「シナノドルチェとふじりんごのダブルミルクレープ」が絶品!シャキシャキりんごがたっぷり乗ってて秋らしいの。濃厚なカラメルクリームで満足感もバツグンですよ◎

洗い物がラクになって嬉しい〜!【ダイソー】の「330円ガラス容器」使い道たくさんで優秀すぎる…!

DAISO(ダイソー)の「長方形グラタン皿(1L)」が万能すぎるの!耐熱ガラス製のお皿だから、電子レンジやオーブン、冷蔵庫、食洗機にも対応してくれるんです。汚れも落としやすいから、手間も掛からなくて便利ですよ〜!

話題のコラボ、やっぱ可愛い〜!【ユニクロC】の「新作スカート」コーデの主役になる華やかさなの!

ユニクロの「シフォンプリーツスカート」は、繊細なタッチで描かれたペイズリー柄がオシャレ!ウエストはゴムタイプで楽チン、シワになりにくいからお手入れもしやすく、普段のコーデに活躍してくれます!

高橋愛「ランチの約束してたはずなのに」→「幸せだー!」豪華メンバーによるサプライズに「幸せな空間」の声続出

モーニング娘。の元メンバーで、タレントの高橋愛さんがInstagramを更新。同じく元モーニング娘。の石川梨華さん・道重さゆみさん・亀井絵里さん、モーニング娘。'23の譜久村聖さんに誕生日をサプライズで祝ってもらったことを報告しました。

【松屋】「ネギ好きにオススメ」「ハマってます」ヤミツキ不可避な《ギルティ焼肉丼》一度食べたら忘れられないウマさです!

松屋の「ネギ塩牛焼肉丼」がおいしすぎる!2種類のネギが山盛り乗っててボリューミーなの。ニンニクと柚子が効いたネギ塩ダレで、お肉とご飯が進みまくります!

Felicity Huffman stopped Eva Longoria's on set bully, and Emma Thompson threatened to quit it they made Hayley Atwell lose weight

15 Costars Who Defended Each Other On Set

While Jumanji was filming, the producers wanted child actors Kirsten Dunst and Bradley Pierce to work overtime, which isn't legally permitted for kids. However, once Robin Williams heard, he pulled aside director Joe Johnston and the producers and told them, "No, we are not doing any extra time. You're going to let everybody out now, and we're going to come back next week."

【雑誌付録】すごいバッグ出た〜!紀ノ国屋コラボの「お財布ショルダー」コンパクトなのに500mlペットボトルも入るの!

MonoMax11月増刊号の付録「紀ノ国屋 お財布ショルダーバッグ」がすごい。スッキリした見た目なのに、収納力がえげつないんです。小銭、スマホ、500mlペットボトルなど、お出かけの荷物がまるっと入ります!

毎日食べたいウマさだわ…!フレッシュネスバーガーの「秋限定メニュー」分厚くてボリューム満点なの!

フレッシュネスバーガーの期間限定メニュー「生どんこ椎茸の黒酢あんバーガー ~香ばしサクサク醤油~」は、きのこ好きにはぜひ食べてほしいハンバーガーです!ジューシーで香り高いしいたけや、野菜のシャキシャキ食感がヤミツキになります!

back to top