¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

October 14, 2023

【フランフラン】こんな可愛いデザイン見たことない!フリルたっぷりの「お姫様みたいなエコバッグ」使い勝手もバツグンです!

Francfranc(フランフラン)の「くしゅらくエコバッグ フリル」は持ち手がフリルになっていてかわいい。 使ったあとは小さく丸めて、手のひらサイズに。カラビナ付きなのでバッグに付けておけば、持って行くのを忘れない!

【ニトリ】こんなのも売ってるの?座るだけで鍛えられる「ヨガボール」運動不足の解消によさそう!

ニトリの「ヨガボールアンチバースト 直径65cm(ブルー)」が在宅ワークにぴったりでした!座っているだけで筋肉を使うので、仕事しながら運動できちゃいます。膨らませるのも簡単なので、おすすめですよ〜♪

People Are Sharing The Strange American Customs They Don't Understand, And I Definitely Agree With A Few Of These

"Lack of employee rights — like, vacation time, sick days, and the like. I recently heard from someone that if you're getting sick during your vacation, you're out of luck. I can go to a doctor, get a note confirming I've been sick, and get my vacation days back because I was sick since it doesn't count as time off."

【イケア】思わずギュッとしたくなっちゃう。ぽってりフォルムの「激カワぬいぐるみ」最高に癒やされるんだけど!

IKEA(イケア)の「PEKHULT ペクフルト」がとってもかわいいんです!まあるいウサギのお腹がライトになってるの!柔らかい光と触り心地で、夜もホッとした気持ちで寝られそうです。

グローバルワークの「バケハ」が大当たり!毎日使えるし、どんなコーデにも合う名品なの!

GLOBAL WORK(グローバルワーク)の「リバーシブルバケハ/一部店舗限定」がかわいいの!季節感のあるデザインで、秋冬のコーディネートにぴったり。リバーシブルだから、気分に合わせて使えますよ!

【ディズニーお土産】思わず5度見したわ…!ハロウィン限定の「ゴーストの赤ちゃんみたいなお菓子」可愛いが渋滞しちゃってるよ!

ディズニー・ハロウィーンの「グミ」が超かわいい!小袋の中に、ゴーストの赤ちゃんみたいな小さなグミがたくさん入っているんです。個包装されているから、バラマキ用にもピッタリですよ。

【Amazonセール】機能てんこ盛り!「Smart Band 7」は長い相棒になる!

使ったらそのコスパにきっと驚愕する。1度充電すれば14日間もつバッテリーで24時間つけっぱなしOK。睡眠データに血中酸素レベル、心拍数も記録して、エクササイズモードは110種類以上。デスクワーク中には「座りっぱなしだよ」と指摘してくれ、忘れていた予定も思い出させてくれる。そう、君はまるで腕に巻く専属アシスタント!

【ローソン】「おいしすぎて涙でた」SNS絶賛の《焼き芋みたいなスイーツ》もっちり食感にハマっちゃった!

LAWSON(ローソン)の「おいもさんのカヌレ」がおすすめ!紅あずまペーストを使用したカヌレで、まるで焼き芋を食べているかのような濃厚なおいしさ!外はカリッ中はモチッの食感もたまりません!

【カインズ】アレンジ無限大じゃん!コスパ良すぎる「2480円ラック」初心者でも簡単にDIYできちゃった!

カインズの「くさびラックセット支柱ダブル3段」いろいろDIYできて楽しい!組み立て簡単、アレンジもしやすくて素晴らしいです。みなさんも自分好みのラックを作ってみませんか?

【ほっともっと】シェアしないと食べきれない!ボリューム満点の「激うまメニュー」肉も野菜もたっぷり入ってるの!

ほっともっとの「ファミリー肉野菜炒め」がおすすめ!たっぷりの野菜と肉厚な豚バラ肉を、特製タレで炒めた人気メニューです。2人分入っているので、シェアして食べるのにぴったりですよ!

【Amazonセール】想像を超えた「薄型シューズ」を履いたら無性に運動したくなる!

SAGUARO「フィットネスシューズ」が運動用に役立っています。履いてるの忘れるレベルの履き心地。地面に足がつく感覚が面白いから無性にランニングやジム、マリンスポーツなどいろいろなシーンで使いたくなる!

ニトリで見つけた「ポケモンのティッシュケース」がフワフワで可愛すぎ!収納ポケット付きで使い勝手もすごいの!

ニトリのネット限定「ふわふわ触り心地も抜群なピカチュウのティッシュボックスカバー」がかわいい!ぬいぐるみみたいな素材で、置くだけでお部屋が華やかに。収納ポケット付きで、リモコンなどの小物もしまえますよ〜。

【ユニクロ】軽いのにめっちゃ暖かい〜!キルティングが可愛い「買って大正解アイテム」今から冬まで手放せないよ…!

ユニクロの「パフテックキルティングベスト(ウォームパデッド)」は、キルティングデザインがかわいいベスト。とっても暖かいのに軽やかな着心地で、これからの季節に大活躍してくれます!

【Amazonセール】もう手放せないよ…!「BOSEのスピーカー」がホレボレする聴き心地だった

音響機器メーカー「Bose(ボーズ)」のスピーカー「SoundLink Flex Bluetooth Speaker」がコンパクトなのに高音質でスゴい。防水防塵・長時間バッテリー・環境に応じた音質の最適化など…一番好きなモバイルスピーカーに。

【イケア】思わず3度見した…!魔女が食べてそうな「ハロウィン限定スイーツ」衝撃すぎて笑っちゃった!

IKEA(イケア)の「かけて楽しい!魔女のベリーパンケーキ」が、雰囲気満載で楽しい!紫のソースが色鮮やかで少し不気味だけど、ベリーがゴロゴロ入っていておいしいの。コウモリの形をしたクッキーも雰囲気あって、ハロウィン気分を盛り上げてくれますよ!

【スタバ×ディズニー】このコラボを待ってた…!チップとデールの「限定ボトル」めっちゃ可愛くて毎日使いたい!

Starbucks Coffee(スターバックスコーヒー)の「DISNEY Chip 'n Dale フリップリッドステンレスボトル ベージュ 473ml」が可愛すぎる!コーヒーの前でチップとデールがくつろいんでいるんです。毎日使いたくなっちゃうよ〜!

【フランフラン】一生嗅いでいたい…。海にいるみたいな「高見えキャンドル」お風呂タイムが天国になったわ!

Francfranc(フランフラン)の「キャンドル シーサイドウォーク ブルー」の香りがとても素敵で癒される。海をイメージした2種類の香りが楽しめて、リラックスタイムにぴったり!デスクに置いておくだけでもおしゃれですよ。

【GU新作】めっちゃ可愛い「楽ちんトップス」見つけた〜!抜け感たっぷりで、さりげなくオシャレなの!

GU(ジーユー)の「ヘビーウェイトスウェットバックオープンプルオーバー(長袖)+E」がかわいい!背中にカットが入っていて、ヘルシーなバックスタイルが叶います。着心地ももっちりふんわりしていて快適で、毎日でも着たいくらいハマってる…!

【フレッシュネスバーガー】なにこれ、ウマすぎる…!秋限定の「贅沢バーガー」キノコの旨みがジュワッとあふれてくるの!

フレッシュネスバーガーの「マッシュルームチーズバーガー ~ポルチーニクリームソース~」は、ポルチーニソースの風味がとってもリッチ!香り高いシャキシャキ食感の新鮮なマッシュルームが味わえる、秋メニューのバーガーです!

【3coins】再販きた〜!山崎実業みたいな「天才ゴミ箱」生活感なくて、部屋がオシャレに見えるよ!

3COINS(スリーコインズ)の「《ごみ袋が見えない》脚付きダストボックス」はコロンと丸いフォルムがかわいい。外から袋やごみが見えない仕様で、家の中の生活感が消えちゃった!新生活にもおすすめですよ。

【セブン】鬼ハマり注意!エスニック料理店みたいな「やみつき麺」パクチーの風味がクセになるウマさ!

セブン-イレブンの「牛肉のフォー」がおいしいんです。ツルツル食感のフォーと、少し甘めに味付けされた牛肉の相性はバツグン。パクチーの風味もさわやかで、最後まで飽きなく食べられますよ!

back to top