¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

October 17, 2022

18 Hilarious Tweets From This Week

"Having a boyfriend is great because you always have someone to gossip to, and he won't tell anyone because he wasn't listening in the first place."

「天才」「売り物レベル」人気芸人が作った“羊毛フェルト”が今にも動き出しそう〜!

お笑い芸人の光浦靖子が、Instagramを更新。「久々の手芸」と題して、手芸作品を公開した。光浦は、世界的な大ヒットアニメ『ドラゴンボール』の主人公・孫悟空を羊毛フェルト化。日本のアニメが大好きな友人にプレゼントしたという。

The News You Missed From The Weekend

Applications for student debt forgiveness, Kanye, Kendrick, and Dave Chappelle’s disappointments, and a dumpster full of Democratic campaign signs.

毎日のご褒美。無印の「うるおいディフューザー」優しい香りでめっちゃ癒される…!

無印良品の「超音波うるおいアロマディフューザー」がすごくオススメです!お部屋にアロマのいい香りがほんのりと広がります。ライト機能もあって、とても便利。このおかげで、おうち時間が快適になりました!

ふわふわラテカラーにときめきが止まらない…♡ この秋優勝の「垢抜けアイシャドウ」本気で買ってよかった…

この秋、かわいすぎるアイシャドウパレットが登場しました…!エチュードの「プレイカラーアイシャドウ ヌーディフルエスプレッソ」。まさに「エスプレッソ」なラテカラーとふんわりマットな質感が秋らしさたっぷり!今年の秋メイクで大活躍です。

キッチン狭っ!な人に教えたい。山崎実業のキッチングッズ使ったら広さ2倍になって、めっちゃ便利だよ…!

キッチンにストレスを感じていませんか?Amazonで見つけた山崎実業(Yamazaki)の「ガスコンロカバー」を使ったら生活が一変!作業スペースが嘘みたいに広くなったんです。出会えてよかった…涙

「取材していただけで禁錮10年、ありえない」邦人男性らの解放求め叫んだ、痛切な思い

ミャンマーでデモ撮影中に拘束された久保田徹さんに、禁錮10年が言い渡されました。外務省前では、久保田さんや拘束中のミャンマー人の解放への働きかけを求めるデモが行われ、外務省に要請書が提出されました。

デパ地下のやつかと思ったよ…!成城石井の「贅沢すぎるスイーツ」お口の中が幸せでいっぱいなの♡

成城石井の「シトラスマドレーヌ」が、ヨーロッパ産材料使用のこだわりの味で超おすすめなんです♡オレンジが爽やかに香る焼き菓子で、ちょっと贅沢したいティータイムにぴったりですよ!

有名歌手が余った野菜で作るレシピに称賛の嵐→「食品ロス対策、流石です!」「発想が素晴らしい」

歌手の工藤静香がInstagramを更新。これからの寒い季節にぴったりなカラダが喜ぶ健康レシピを公開した。工藤の「美味しそうなのに、健康的でヘルシー」な料理に、多くのファンが虜になっている。

「すごいナイフワーク」「素敵ママ」有名女優の手作り“ジャックオーランタン”が尊すぎる!

女優の高岡早紀がインスタを更新。娘にせがまれて一緒に作った“ジャックオーランタン”の画像を公開した。ファンからは「なにげにスゴいナイフワーク」「カボチャの形といい、くり抜き方といい、バランスがステキ過ぎ」など絶賛のコメントが寄せられている。

「結婚したくないの?」この質問、どう返答する?お姉さまの意見を聞いたら、心が軽くなった気がする…!

叶姉妹のトーク番組「Spotifyオリジナル 叶姉妹のファビュラスワールド」。10月4日に配信されたエピソードでは、リスナーからの《「結婚したくないの?」という質問。どう返答すればいい?》という相談に、恭子さんと美香さんが回答した。

お腹パンッパンになったわ!ミニストップの「お肉デカすぎバーガー」ほどよい辛さがやみつきになるの!

ミニストップの「台湾ジーパイバーガー」がおいしいんです!五香粉(ウーシャーフェン)の複雑なスパイスが効いていて辛みと痺れを感じるの。こんなハンバーガー初めてかも。

今の今まで存在忘れてたけど…実家で見つけた”おもちゃ”をうつした写真が懐かしすぎて泣くかも。

セーラームーンのコンパクトとステッキに、ハローキティのコンロがうつった1枚の写真。それは、「実家にある懐かしのおもちゃ…やばくない?」と投稿されたものでした。Twitterでは、懐かしむさまざまな声が寄せられています。

「天才以外の何者でもない!」人気モデルの手作りカレーが本格的でめっちゃ美味しそう〜!

モデルの滝沢カレンがインスタを更新。本格的な手作りカレーの写真を披露し「世話が焼ける牛すね肉を入れました」と滝沢ワールド全開のコメントを添えた。お笑い芸人の近藤陽菜と横澤夏子も「おいしそう」「た、、べ、、た、、い、、、」とコメントしている。

いやいや贅沢すぎるでしょ…!コージーコーナーの「栗まみれスイーツ」ひとくちの満足感がすごいんだけど!

コージーコーナーから、茨城県産の栗を使った秋限定のモンブランが登場。外にも中にも和栗がたっぷりで、幸福感がハンパないんです!栗好きな方は間違いなくハマるおいしさですよ~

ウマすぎて一瞬でなくなった!セブンの「焼き芋みたいなアイス」マジで無限に食べられるんだけど…

セブンイレブンの秋の新作アイス「らぽっぽファーム ワッフルコーン 熟成やきいも」がおいしすぎるんです!ミルキーなアイスと、濃厚なさつまいもソース、ザックザク食感のコーンの相性は抜群!秋のお気に入りアイスに決定〜◎

ふわふわで気持ちいい〜!GUの「楽ちんカーディガン」今っぽいシルエットに一目惚れしちゃった

GU(ジーユー)の「パフィータッチパフスリーブカーディガン(長袖)」は、ゆるっとしたサイジングが今っぽくてオシャレ!ふんわり柔らかな着心地なので、これから秋冬シーズンにヘビロテしたくなっちゃいます♡

コロナ感染時の低用量ピル、学会が2年前に注意喚起。でも軽症なら服用しても大丈夫…? くわしく聞いた

日本産科婦人科学会は2020年、新型コロナウイルスに感染した際の低用量ピル服用について、注意喚起を出していました。コロナ感染時には服用を一旦中止するべきなのでしょうか。取材しました。

「おしゃれ番長になりそう」こだわり出てきた人気モデルの4歳息子、ベタ褒めされる!

モデルでタレントのpecoが、4歳の長男、リンクくんのコーデとともに、子育てにまつわるエピソードを紹介した。紫色がベースの幾何学模様を取り入れた柄のセットアップを白ソックスでまとめあげており、とってもおしゃれだわ!

これ知ってる?有名女優がお弁当の裏ワザを披露→「すごい!」「初めて知りました」

女優の加藤ローサがインスタを更新。愛情たっぷり手作り弁当の写真を公開した。ケチャップをラップで包む「ケチャップラップ」にチャレンジしたようで、ファンからは「初めて知りました」「すごい!」などのコメントが寄せられている。

この昭和感はズルいよ〜!ファミマに「レトロ喫茶みたいなパスタ」が売ってたんだけど…!

FamilyMart(ファミリーマート)の「昔懐かしナポリタン」がおいしすぎました♪まろやかなソースにもちもちの麺、シャキシャキのタマネギの組み合わせがたまらん…。まるで喫茶店のナポリタンみたい!

back to top