¡ Reporting To You X

Archive

2024 January February March April May June July August September October November December
2023 January February March April May June July August September October November December
2022 January February March April May June July August September October November December
2021 January February March April May June July August September October November December
2020 January February March April May June July August September October November December
2019 January February March April May June July August September October November December
2018 January February March April May June July August September October November December
2017 January February March April May June July August September October November December
2016 January February March April May June July August September October November December
2015 January February March April May June July August September October November December
2014 January February March April May June July August September October November December
2013 January February March April May June July August September October November December
2012 January February March April May June July August September October November December
2011 January February March April May June July August September October November December
2010 January February March April May June July August September October November December
2009 January February March April May June July August September October November December
2008 January February March April May June July August September October November December
2007 January February March April May June July August September October November December
2006 January February March April May June July August September October November December

December 31, 2022

Which Reality TV Star Are You?

“This crab is so undercooked I can still hear it singing 'Under the Sea'." — Gordon Ramsay

Pope Benedict XVI Has Died At 95

Benedict was the first pontiff since the 13th century to relinquish the papacy without external pressure.

【セブン】爆速で白米が消えた…!《SNSも絶賛》の「お肉マシマシ弁当」肉汁たっぷりでウマすぎる!「箸が止まらない」「米を一生食えるんじゃないか」

セブン-イレブンの「柿安監修 牛すき焼き弁当」が、つゆ一滴も残したくないくらいおいしいの!!ほろほろのお肉と、牛肉の旨味が染み染みの具材でご飯が一生止まらん…。一年頑張った自分への最強のご褒美飯だわ!!

【無印良品】あと10袋買えばよかった。150円の「極うまスイーツ」毎日食べたいくらいハマっちゃった!

無印良品の「不揃い レモンとポピーシードのスコーン」味も食感も良くてハマっちゃいました!優しい甘さで、爽やかさもあるレモン味がおいしいの。アイシングのしゃりしゃり感も、ポピーシードのプチンプチンとした食感も楽しいですよ♪

多額の借金返済、光進丸の炎上…加山雄三がそれでも「幸せだなぁ」と言える理由【アンコール掲載】

加山雄三が2022年いっぱいでコンサート活動を引退。NHK紅白歌合戦で『海 その愛』を歌い、最後のライブパフォーマンスを披露する。人生の荒波をくぐり抜けてきた「永遠の若大将」の3年前の貴重なロングインタビューを、この機会に改めてお届けする。

【2022年グローバルワークまとめ】これは買って大正解…!今年ヘビロテしまくりの「高見えアイテム」5選

2022年に、GLOBAL WORK(グローバルワーク)で買ってよかった「ベストバイアイテム」を5つご紹介します。どれも着回しバツグンで、買ってから今もヘビロテしてるものばかり!プチプラとは思えないほど高見えするんです♪

いつもの帰り道で、なぜ知的障害がある青年が警察官に組み伏せられて命を失ったのか 支援者が事件の映画を無料公開【2022年回顧】

知的障害のある青年、安永健太さんが帰宅途中に警察官5人に組み伏せられて死亡した事件から15年。事件を風化させまいとつくられた「健太さんの会」がドキュメンタリー映画を作りました。「まずは知ってほしい」とYouTubeで無料公開しています。

家の収納ケース、全部これにしたい〜!【無印良品】の「天才ポーチ」便利すぎてあと10個欲しい!

文房具やコスメ、ケーブル類などの仕分けに無印良品の「ナイロンメッシュケース」がめちゃくちゃ便利です。内ポケットがついているので使い勝手が本当に良い。メッシュ素材で汚れにくいから何でも入れられちゃいます。ペンケースからA4サイズまで、色々な大きさがあるのでぜひお店で見てみてくださいね〜!

【H&Mまとめ】楽ちんなのにめっちゃオシャレ!2022年買ってよかった「最強トップス」5選

2022年にH&Mで買ってよかった「ベストバイアイテム」を5つご紹介します。どれもトレンド感のあるデザインで、いっきにコーデがおしゃれ見えするの!コスパもよく、めちゃヘビロテしてるものばかりです♪

「なんでこれ選んだ?笑」人気お天気キャスター、スタッフが用意した“ある物”にツボりまくって抱腹絶倒!

気象情報番組「ウェザーニュースLiVE」の名物、フリートーク。今回の放送では「サイクリング」をテーマに、大島璃音キャスターが愉快なフリートークを繰り広げたのだが、視聴者のあるコメントがきっかけで大島キャスター、大爆笑!そのきっかけとなったものはスタッフが用意した“ある物”だった…!

「育てにくい娘を愛せない…私は毒親?」大御所タレントが辛口アドバイス!むっちゃ刺さるわ…

タレントの上沼恵美子がYouTubeを更新。「第4回上沼恵美子の人生相談〜お姉ちゃんも来てくれました〜」と題した動画を公開した。上沼は、視聴者からの「育てにくい娘を愛せない…私は毒親?」というお悩みにアドバイスを送った。

ダイアナ元妃がもし今も生きていたら、どんな顔…?【2022年回顧】

36歳で亡くなったダイアナ元妃、32歳で亡くなったブルース・リー、クイーンのフレディ・マーキュリー…若くしてこの世を去った有名人たちが「もし今も生きていたら」をテーマに、AI技術を駆使して描かれた画像が反響を呼んでいます。【2022年回顧】

【スタバ】元店員が本気でオススメする《レジ横フード》3選!ちょい足しアレンジがウマすぎる!

元スタバ店員の私が選ぶ、Starbucks Coffee(スターバックスコーヒー)の“激推し定番フード”を3つご紹介します。ペアリングやアレンジでさらに美味しくなるので、ぜひ試してみてくださいね〜!

人気タレントのミニスカドレスが過激すぎ!!「ラム…ちゃん…?」「ガガ様?」

お笑い芸人の有吉弘行がTwitterを更新。青髪のロングヘアーにミニドレス姿の写真を公開し、「紅白の衣装ほぼ決」とコメントを添えた。紅白初出場のためか、気合の入った衣装にファンは「ラム…ちゃん…?」「ガガ様?」などのコメントを寄せた。

BiSHのアユニ・Dが「好き……好きです……」と反応!人気お笑い芸人らがBiSHになりきり「可愛い」の声

12月29日にお笑いコンビ「ヨネダ2000」の誠と愛がそれぞれのTwitterを更新。同日、神保町よしもと漫才劇場で行われた「神保町紅白なりきり歌謡祭」で、ほかの芸人らとともにBiSHのなりきりをしたと投稿した。BiSHのアユニ・Dも投稿に反応。ファンからは「世界一可愛かった」「めちゃカッコよかった」とのコメントが寄せられていた。

【GU新作】これ考えた人天才だわ…!1990円の「3WAYバッグ」持つだけでオシャレ見えする名品なの!

GUの「2WAYフェイクレザーワンハンドルバッグ+E」は、パッと目をひく鮮やかなブルーの色味がオシャレ♡ショルダーバッグとハンドバッグ、2種類の持ち方ができるからいろんなコーデに合わせやすいですよ〜!

本の整理に革命起きたわ…!【ダイソー】の「収納アイテム」省スペースでたくさん片付けられるの!

DAISO(ダイソー)の収納グッズ「お助け本棚」をご存知ですか?スペースを有効活用して、本を収納できるというグッズなんです!本をスッキリ収納することができるので本当にオススメですよ!

W杯で国歌斉唱を拒否したイラン代表。ひとりの女性の死、弾圧による死刑判決… いま何が起きているのか【2022年回顧】

カタールで開かれているサッカーW杯。イラン代表が国歌斉唱の間、口を真一文字に結んで沈黙を続けた。なぜなのか。イランで今、何が起きているのか。【2022年回顧】

「なんか私じゃないみたい」人気女優の30年前の姿に「変わらない」「かわいさが増してる」とファン称賛!

女優の石田ゆり子が、Instagramを更新。自身が20代のころの“お宝写真”を公開した。石田は3枚の写真を投稿し、25歳のころの姿に対し 「なんか私じゃないみたい」と不思議そうにつづっている。ファンからは「変わらない」「今のゆり子さんの方がかわいさが増してる」など、多くの称賛の声が寄せられた。

back to top